top of page
ページタイトル花1.png

ブログ

Blog

freestocks-A11MXTzUhLE-unsplash.jpg
logoブラウン.png

VIO脱毛ご希望のお客様へ★|お願い


こんにちは。

長町にあるエステサロンYuflaです♪


「VIO脱毛ご希望のお客様へ」

VIOの事前の自己処理とお願いについて★


※前日までにシェービングをお願い致します※

◆ハイジニーナにする場合

・全剃り

◆毛を一部残す場合

・Vの箇所を1cm多めにシェービング


※自己処理は毛抜きNG!電気シェーバーで※

・自己処理は電気シェーバーがBESTです★

毛抜きで根元から抜いてしまうと、毛周期が狂って脱毛効果が正しくでないことがあるので絶対に使わないようにしてください。

(カミソリ・除毛クリームなどもお肌トラブルや皮膚を傷つけてしまうので使用しないでください。)


手の届かない部位などは無理をしすぎず…

可能な範囲でのシェービングをお願い致します*。



【その他の禁忌事項】

*ワクチン接種後、一週間経過し副反応がない場合のみご予約をお受けいたします。

*施術部位が日焼けしている場合、施術お断りをする場合があります。

*妊娠されている方、授乳中の方、てんかんの方、ペースメーカーが入っている方は施術できません。

*未成年者の施術の場合、保護者の方の同意書が必要になります。



分からない事やご不明な点がありましたら

お気軽にお問い合わせください(^^)!!

無料カウンセリングも受け付けております♪


VIO脱毛の価格等はこちらの美容脱毛のメニューをご覧ください




 

ユフラへのご予約は便利なホットペッパーへ

ご来店前の相談は公式LINEへお気軽にどうぞ






仙台市 エステサロン|

エステスクール併設の本格エステYufla(ユフラ)


bottom of page